おしらせ

2020年10月24日14:32現在

配信トラブルがあり、配信アドレスを変更して視聴していただきました。

※オンライン申込の方で視聴できなかった方のために、録画データを一部、編集してアップしております。

オンライン申し込みの方へはメールにてご案内しております。

その件に関するお問い合わせは、086-201-5253までお願いします。

 


定員に達しました。多数のお申込みありがとうございました。


今年度の岡山県障害者権利擁護セミナーは、

「障害のある人の意思決定支援」をテーマに開催します。

本人の意思を尊重した支援の実現にはどのような視点が必要なのかを参加者と共に学び、

県民一人ひとりが障害のある人に対する理解を深め、権利擁護の本質について考える時間になればと思っています。

 

◆開催テーマ  「障害のある人の意思決定支援」

◆日時 令和2(2020)年10月24日(土)13時30分から16時00分

◆場所 岡山県総合福祉・ボランティア・NPO会館 きらめきプラザ 3階301会議室

※本セミナーは、会場またはオンライン配信(視聴のみ可)のいずれかでご参加頂けます。

◆対象:県民の方、福祉・介護・保健・医療等サービス・教育関係者、企業、障害者を雇用する事業者等

◆会場定員:100人(先着順)オンライン参加は締め切り日まで受け付けます

◆参加費:無料

※詳細及び申込は、チラシにてご確認ください

※会場参加/オンライン参加の申込方法の違いにご注意ください

障害者権利擁護セミナーチラシ
PAGE TOP