おしらせ

東備地区(赤磐市、瀬戸内市、備前市、和気町)において、社会福祉士の地区会を新規設立するにあたり、この6月3日に「集結の会およびCafé&Bar」を開催することとなりました。

東備地区の在住、在勤の社会福祉士さん、もしくはご興味のある方どなたでもご参加を募っておりますので、お気軽にご参加下さい。

なお、

・忙しくて毎回の活動参加は難しそう。参加したいが、迷っている。

・エリア内で社会福祉士の知り合いがいない。つながりづくりをしたい。

・東備地区の在住、在勤ではないが、東備地区とつながりを持っていきたい。

 など、少しでもご興味のある方、どういった形でも関与いただき、今後、東備地区の地区会にお力を頂ければ幸いです。

 CaféBarのみのご参加も歓迎です。

 

添付のチラシの通り、

令和5年6月3日(土)

  • 16:00~ 地区会設立に向けた話し合い

参加対象者は、おもに東備地区(赤磐市、瀬戸内市、備前市、和気町)の在住、在勤の社会福祉士等の方です。

当該地区のより多くの社会福祉士さん等にご参画をいただけましたら幸いです。

 

  • 16:30~ Café&Bar

参加対象者は、東備地区の方、地区外の方どなたでも結構です。ご参加宜しくお願いします。

県内の参加者同志の懇親を図るとともに、東備地区の地区会設立を皆様で応援し、盛り立てていきましょう。

 

会場は、ENTER WAKE(エンターわけ):JR和気駅すぐ近く。駐車場もあります(1日100円)。

 

なお、準備の都合上、必ず添付のチラシにて事前のお申込みを宜しくお願い致します。

R5.6.3ソーシャルワーカーCafé&bar
PAGE TOP